FC2ブログ

スカトロ動画ファン

排泄物(排便・放尿等)をはじめ、浣腸やゲロ、その他体内から出るあらゆる物を収録した、スカトロ動画や写真集、その他アダルト動画の事典ブログを目指しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]

運営・糞尿マニアの自己紹介

「スカトロ動画ファン」を運営しております、「糞尿マニア」と申します。


私が初めてスカトロ作品を見たのは、今から20年以上前、確か1990年頃だったと思います。

当時の私は裏ビデオに凝っており、新宿歌舞伎町でよく購入しておりました。

当時の裏ビデオは表作品の流出が多く、有名女優の陰部がボカシ無しで見られるということで、相当はまっていた記憶があります。

今考えれば犯罪行為なのでしょうが、若気の至りというか、なんというか…

あの当時の金額で1本2万円。当時としても高額でしたが、パチンコで勝ったお金で購入していたので、さほど生活に影響を及ぼしたことはありません。


当然、女性の排泄を見るのが大好きな私ですけれども、表で発売されていたものも含め、恥ずかしくてスカトロ作品なんか買う勇気がありません。

自分がスカトロ好きだなんて、とてもじゃないけど知られたく無いと思うのは私だけでしょうか?


いつも行っていた裏ビデオ屋はポイント制があって、10本購入すると1本ただで貰えることになっていました。

やっとたまったポイントで貰ったのが、実は初めて見たスカトロ作品です。

その店で唯一あった作品なのですが、交換してもらう時、若干勇気が必要でしたけれども、見たい気持ちにはかえられません。


早速自宅に帰って見た作品の内容は、女性が野外で1本糞を出すだけ。

それでも、私にとっては貴重なオカズにはなっていました。


その後は裏ビデオ熱も冷め、転職もあったりで、すっかりスカトロには縁がなくなっていたのですが、インターネットの普及とともに、またまたこの世界に入り込んでしまいました。


そんな人間が、このブログを運営しています。


動画配信サイトでは毎日新作が公開されているので、このブログも出来るだけ毎日更新する予定ではいます。


同じ趣味の方々にお役に立てる情報を見つけてきます。
[ 2000/01/01 12:15 ]
お知らせ | TB(-) | CM(0)
▲PageTop ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
運営からのお知らせです。
お時間のある時にでもご覧ください(別画面で開きます)。
スカトロ動画人気作品
プロフィール

糞尿マニア

Author:糞尿マニア


スカトロ作品が少なくなってきた昨今。
この世から消えていく作品がたくさんあります。
せっかく作った作品。出来不出来はともかく、資料として残しておこうと思い、このブログを作る事にしました。

不定期ですが、気長に更新していこうと思います。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。