2ntブログ

スカトロ動画ファン

排泄物(排便・放尿等)をはじめ、浣腸やゲロ、その他体内から出るあらゆる物を収録した、スカトロ動画や写真集、その他アダルト動画の事典ブログを目指しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]

下痢糞まみれ放屁妻

下痢糞まみれ放屁妻
下痢糞まみれ放屁妻 下痢糞まみれ放屁妻 下痢糞まみれ放屁妻 下痢糞まみれ放屁妻
作品情報
出演者:児玉佳織
再生時間/画像枚数:16分36秒
レーベル:クソミル
シリーズ情報:
排泄種別:排便 ○  放尿 -  浣腸 ○  嘔吐 -
サンプル動画
下の「サンプル動画を見る」をクリックするとプレイヤが表示されます。
プレイヤで確認できるサンプル動画は、実際の商品とは画質、解像度が異なります。
その他
動画配信サイト:アダルト動画 DUGA様
リンク
作品詳細ページ
関連タグ
おもらし  人妻

2回目のうんこ撮影となる佳織。若かりし頃の魅力も薄れ、今やお金の為には糞をひねり出し好奇の目で見られる事くらいしか出来ない哀れな人妻。今回こそは立派な糞をひねり出して稼いで帰ると意気込むものの、使いすぎでめくれた肛門からはニュルニュルの軟便しか産み出せずに結局は浣腸という結末に。しかし彼女の緩いアナルは浣腸を抑えきれずに下着を履いたまま「ブビビビビィッ!」と下品な音を立てて下痢糞を撒き散らす。とめどなく溢れる屁がゲル状の汚物と混ざり肛門は泡を噴き、尻の周りは飛散した下痢便で悲惨なことに。糞まみれの実に無様な人妻である。
▲PageTop ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jpnscatvideo.blog.2nt.com/tb.php/47-87d19796

お知らせ
運営からのお知らせです。
お時間のある時にでもご覧ください(別画面で開きます)。
スカトロ動画人気作品
プロフィール

糞尿マニア

Author:糞尿マニア


スカトロ作品が少なくなってきた昨今。
この世から消えていく作品がたくさんあります。
せっかく作った作品。出来不出来はともかく、資料として残しておこうと思い、このブログを作る事にしました。

不定期ですが、気長に更新していこうと思います。